どうにでも、、とかは無いけども

妬みかアンチか僻みか、、、教え子の事を悪く言われると気分が悪くなる。

クレーマーは危ない。俺みたいな無学な人間の各文章は誰でもわかるだろうけど賢い人間の書く文章は丁寧で危険だ。文字クレーマーは賢い人に多い。

矛先を俺に向けて子供達を守ろう!なんて疲れます。いい加減疲れました。力尽きてはないですけど。

 

春休みなのでサッカーどっぷりです。沢山の試合が色んな場所や環境で継続して出来るのは仲間等との繋がりのお陰です。

引き続き頑張れそうで、仲間へのサポートも引き続き出来そうで、後は自分のメンタル維持だけですわ ´∀`)

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー