GW

練習へは毎回15時過ぎに家を出てる。そしてコンビニも毎回どこかに寄ってる。ローソン、セブン、ファミマ、いずれも腹ごしらえのための寄り道のため、レジの処理時間が遅いとイライラしてしまう。時間には余裕があるのだが。

 

グランドに着いてフットサルのサイズでコートを作った。直近の大事な指導はフットサルの試合のための練習。どんな環境でも、大人が出来るだけ全力でサポートしてやらないと。

メジャーとハンマーと杭さえあれば、一人でコートなんか作れます。時間効率は相当悪いですけどね。

ゴールデンウィーク中なので塾を休みにしてます。やる気がないのでしょうか?私、子供と同じです。怠けるのは大好きですから。

 

明日は県内を端から端まで移動します。その自家用バスですが、エアコンの修理に深夜まで( ´∀`)

toto BIGでも当たらないかなぁ。チーム車を買いたいんだけどなぁ。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー