侠が生き様

今日は県大会でした。7時に出て9時15分に到着、近いですね近所ですね無料道路なのでエコロジーです。

2試合を2-1、3-1で、来週の準々決勝に駒を進めました。満足した成績かと思います。上出来だと評価します。フットサルにウエイト100にしてたので、サッカーでの結果をフットサル練習の成果と位置付けるしかないと証明しました。ここ1ヶ月、本気でフットサル練習に励んでましたので。

2試合目からはサッカーにスタイルを戻してしまったので、もう後戻り出来ません。来週も頑張ってもらうことになりますかね。

フットサルの県大会は戦術的勝利を諦めることになりました。県で一番なんて、そんな簡単なものじゃありませんから。もちろんサッカーも同じですよね。試合結果を見れば分かると思いますが、ベストメンバーで戦って失点のあるチームに強いとは言えず、強いチームが一番になるのが本当の大会です。

 

明日からの練習はサッカーになるのでしょうか。目の前の試合に全力とは、私の趣旨とは違いますが、選手たちの前向きな要望には寄り添うのは30年続けますからね。会場に問題のある我々はハンデがありますけど。

オルガンで練習して本番がピアノ、スミングスクールで得意ぶってる奴が海で潜ってサザエを取るのに息が続かないとか笑

不利でも誰も庇ってくれませんから(^。^)

 

明日は月曜、楽しい相場が始まります。馬鹿でも勝てる相場がまだまだ続いて欲しいですね。連勝が気付けば2ヶ月以上となりました。こんな事初めてですよ。

今月は子育て銘柄に移行したいと思ってるのですがどうですかね。。。