快適なドライブと施設と仲間たち。

朝が早い日の連続も、一人引率ではない試合は気持ちに余裕があります。移動中に考え事が出来たり、事務仕事ができたり、色んな角度からチームを見ることができます。バス内でのコミュニケーションは人間的成長の飛躍が大きく期待でき、過去に学ぶと、現行の選手たちは非常に得をしてると思います。教育を受ける側の態度にもよりますが、よく躾けられてる子ほど吸収力がある傾向は誰もが感じとれます。

子供達をより良く成長させるのが私の仕事ですから、それだけの準備はしてもらわないと仕事の邪魔をされてる印象が残ります。血縁関係のない者が強要するわけにもいかないので、相応にするのが賢明でしょう。

人一倍しつこく指導するとして、しつこく頑張る態度を確認してから評価をすべきと、正解が分かってるので簡単なものです。

逃げることだけは避けないと、最悪の結果が将来返ってくるでしょう。これも、過去を学べば簡単に分かること。

沢山の裏切られた経験で、見えるものが増えましてた。超絶増えました。。。

 

ゴールデンウィークの過ごし方は例年に無くお金の使い方が半分以下に減ったのではないでしょうか。お出かけの距離も短く、旅行も減り、外食も日ごろと変わらず。

倹約な生活が莫大増えてる感じがします。

 

高速道路は混雑してません。ドライブ時間は日頃と同じでした。SAも楽勝です。トイレに列もないなんて、ゴールデンウィークのような雰囲気はないですね。買い物も楽勝。

帰り道、予想より早く到着しました。

 

試合の相手はサッカーの気心しれてる仲間たちのみ。内容や手の内も相談できるほどの仲間たち。会場全チーム全員が同じメーカーの服を着ている。人情の繋がりがバックにあるんですよ。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー