雨、、、満喫

雨の日は引き篭もりが無難です。体力を消耗しませんし気を使うこともないので心も疲れません。とはいえ、寝てるわけではないので目が疲れます。画面を見る時間が12時間くらいありますので。

金曜日はフットサル練習なのですが、たまにはとオフにして勉強会を開きました。ミーティングなんて久しぶりだと思います。

久しぶりとは人それぞれの感覚でしょうけど。

 

焼肉屋に13日ぶりに行きました。久しぶりですね!と店の人に言われましたが、2週間会わなかったら久しぶりって、、、ほとんどの客に言わなきゃならないのでは?焼肉屋ですからね。

レバ刺し以外はつまらん店だよ。

100円以下の支払いを切り捨ててくれればいいのに、毎回、ずーっと、年間100回程度、切り上げて払ってる。10円単位は無くして欲しいと5年以上は言い続けているのだが。

数十円のお釣りを10年以上寄付してるようなもの、約1000回ですわ。

レバ刺し以外は、、、つまらん店だと口癖です。

 

雨の日って、店の客が少ないから最高です。

絡まれて気を使う時間が少ないということ、今日は3分程度でした。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー