夏バージョン

練習時間を延長する。17時半から19時半までを19時50分までに。サマーバージョンということで。選手の声からの行動が自分らしさを証明します。

トレードを午前中だけにして午後から練習に行けるように今頃から調整をしておかないと、去年みたいに夏休みに大チョンボするんだよなぁ。

FXは苦手だからやっぱ簡単な日本株になるんですよ。

 

不正受給の詐欺は国税の職員なんて当たり前のようにあるだろ。一番怪しい職場だと誰もが予想出来る。

 

すき家でワンオペ、女性従業員死亡。

吉野家はシャブ漬けにされるそうだし。

牛丼屋さん好きなんだけどなぁ。

 

夏の練習に俺一人の日って、直近10年間でも9割以上は、、、ですが何か問題でも?労働組合とか甘えられる世界がある職場ってメルヘンチックですわ(^∇^)

 

外国人が入って来るのでしょうか?サル何とかってのも入って来るのでしょうか?持ち株の急騰を待ちましょうね。

台風銘柄も仕込みましょうか。

 

夏です♪

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー