サッカーが生き様になってしまってる

石油が安くなりませんね。物価も高くなるばかりで生活し辛い日々になりつつあります。

 

チーム練習以外の時間を少し有効に使えないものでしょうか。グランドは20時まで借りてるのだから、19時45分くらいまで練習させたいと思うのですが。如何でしょう( ´∀`)

やりたいことを優先にしてきた人生より、サッカーの方が生き様に近い。まぁどうでもいいか( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

低学年の子が一人辞めました。あまり会話をしたことのない親御さん、マスクをした姿見しか見てないので、この先、出会っても気が付かないでしょう。

私は帽子とマスクを使わないので顔バレしてますけど、年がら年中マスクしてる人達ってインパクト薄いような気がするんですけど。数回出会ったくらいじゃあ、相手のことを覚えられません。どんな人って聞かれたら、特徴はマスクをしてる人ということでいいですか(^。^)

 

ボールを蹴る練習をしないといけません。サッカーチームですから、試合があるんですよ。ボールを蹴れないと試合は内容がぐちゃぐちゃになります。蹴球から、ボールを蹴るってことを取り除くと、、、世捨て人よりドン引きですわ。貧相なキックにもドン引きです。

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー