夏休み終盤

 ただいま6600キロメートル、バスの夏休み走行距離は日帰りのみとはいえ結構な距離を運転してます。15万円超えの燃料代と100時間以上の運転には、正直げっそりしてます。週末の試合でバスを利用するので、1000リットルを超すでしょう。平均163円の軽油で想像すると、163,000円が夏休みバスの燃料代ということになります。

高速料金や練習用チーム車の燃料代を加算すると25万円くらいになるでしょうか。

目を瞑るか笑うしかなさそうですね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2期生の子から連絡があり、練習後に焼肉屋へ、懐かしい話と元気な姿に活力を分けてもらいました。ていうか、あの頃の教え子を前にして弱気になれるはずもなく。頑張る気になってしまいます。

ということで痛風の痛みなんか吹き飛ばします。なんて言いながら、両足親指付け根に痛みがあります( ´∀`)

 

明日は午後から練習なのでトレードは前場のみ。眺めるだけになりそうです。