卒業女子会

忙しい日々を過ごせるメンバーが幸せだと思う。大人は死にそうなくらい果ててますよね。精神的にも辛い時期です。

サッカーの指導者の顔の時はほぼほぼ演じてて、バス内では子供達の前でも本性剥き出しの自分を演じてます。

卒業して数年後の高3の子達と女子会でした。本音しか言わないでいい相手、大人の存在なし、何時間でも精神的には疲れません。

卒業式が終わってるので女子大生の年齢です。酒が飲めません。バス内も焼肉屋内も我々は自由に贅沢な女子会でした。

指導者としての顔をしなくて良いので疲れません。昼間の、指導者としての顔の時は本当に疲れます。練習も同じです。

 

日中は試合でした。県内の試合に4時半起きを強いられるのは異常だと感じ、試合に間に合うように行くことにしました。それでも5時起きですからね。

 

 

眠たいです。