サッカーに従事

まだ足が痛いけどレバ刺しを食わなきゃストレスの方が痛い。という理由付けをして痛風なんか完全に無視してます(´∀`=)

 

濃厚接触者の規制日数が変更されますね。保健所など医療機関の仕事はバブルだと聞こえてきます。忙しいのは幸せですよ。我々は仕事を失ってました。

他地域が羨ましく思えるような話が飛び交ってましたが。テレビを観なかったので精神は崩壊しなかったのが救いです。

 

物価高騰もそろそろ落ち着きますかね。食費は全然変わりませんが、少し前と比べると燃料費が30%増しで、電気代が1.5倍です。もう落ち着いたのではないでしょうか。野菜や肉が高騰しても、私には影響ないみたいです。

 

土日の試合の準備と組み合わせの作成に四苦八苦です。グランドよりは環境がいいとこでやってますけど、目の疲れからか頭が痛くなったりするんですよ。サングラスしても駄目だろうし、モニター見る時間を減らさないと。゚(゚´Д`゚)゚。

バスのバッテリー上げないように気をつけないといけません。面倒な作業ですわ(*´◒`*)

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中