あー夏休み

泳ぎ疲れ胸にクールベイベー🎶

 

行動制限がない夏休みとか報道してますけど、子供たちは大人から行動を制限されてますよ。メディアは嘘を流してるのか。

お誘いも断りの連絡、キャンセルの電話、自粛を掲げるのは本意じゃないと言われます。

3連休中に何チームも、明後日も1チーム、参加キャンセルに言葉が出ませんわ。

 

夏休み初日は13人の欠席に、まぁそんなもんだよーと開き直らなおることをコロナ前から覚えました。そんな地域ですよ。

車が3台停まってます。バッテリーに気を使わないといけません。医療崩壊みたいに誰かが助けてくれるほど楽なものではありませんから。人のために準備して、それに気を使わないといけないのです。

 

しかし週末の楽しみが夏休みは毎日続くと自分自身に言い聞かせて過ごさないと、身体がもちませんね。レバ刺しが痛風のためストップされてるし。

 

トレードの好調は続いてます。夏休みは練習に午後出発、平日にも試合はあり。勿体ないですけど仕方ないですね。塾も休み。

 

無職は慣れてますか。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中