石油と通信は車と端末

10月も半月が経ちました。64ギガの利用で、残り16日を36ギガ生活を心掛けないといけません。ということはトレードをセーブするようになりますね。田舎に住んでると大変です。

 

車のオイル交換しました。2ヶ月に一度ペースです。これに加えてアドブルー補充が年に4回程度。毎月のように車屋へ通ってます。タイヤ交換やら、バスのメンテナンス、車社会にどっぷりですね。

 

金曜日練習は体育館です。明日が休みなのでハードに練習しました。ノゾキのいない体育館なので安心です。本格的なトレーニングを2時間、ゲームを1時間、これを続けるといいのですが。楽しかった?とか聞く親の子は来なくなるかもしれません。力が身につく練習が楽しいなんて全員は言わないですよ。特に能力の低い子はね。充実した練習を楽しいと自分の言葉で言える子は稀ですからね。言えるように躾けるのは我々大人です。

練習以外の時間は楽しそうですよ。だって大人の監視がないんだもんね。