真夏は終わりましたか。

片道3時間半かよ( ´∀`)他県とはいえ、隣の県ですが燃料が往復もたない。昨日2台の満タンに余裕ぶっこいてたのですが、リッター6キロメートルのバスは片道で半分以下。100リットルくらいのタンクが欲しいですよ。10年以上前に何回か行ったことのある会場でした。もちろん2泊とかで。

今回、日帰りなんて、アホでした笑

 

昼食を川の側で食べてると、大きなザリガニを見つけ、お土産にと容器に入れて試合中もベンチで管理、和気藹々って感じです。

帰りの高速では火事を見たり、毎度のハプニングで盛り上がりました。行きも帰りもメチャクチャうるさい。とても良いことですけど。

 

高速道路が工事のため一部60キロ規制だったり、故障車ありで50キロ規制だったりするくせに高額な支払いをさせられますよね。マイバスにかかる費用も大変ですが、通行料を加味すると電車利用に比べ10倍以上かかると認識させられます。頭痛の原因は通行料ですね。

 

明日は9人乗りで行くことになりました。荷物の積み下ろしに30分、元に戻す作業の辛さも含めて、自分のチームへの犠牲心を覚悟を持って臨まないといけません。

誰も助けてはくれませんからね。孤独だからといって、その世界から逃げるのは性に合いません。そういう人を沢山見てきましたから。

 

アドバイスほど要らないものはないですね。1円も生まないどころかストレスを感じます。

 

レフリー用の笛を2つ失くして未だに出てきません。iPhoneのイヤフォンを1つ失くして困ってます。

iPad、古いiPhone、7インチタブレット、5インチAndroidスマホ2台、電池が限界です。コンセント付き端末としてしか使い物になりません。買い替えるのは5台のうち、どれからかな?

買い物は土日が得なんだけど。。。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中