問題ばかりも金次第か

充電コードを繋いだまま音を出しているスマホ、電池の限界がきたようだ。パンパンに腫れあがっている。作業用にWi-Fi専用で平日毎日使ってます。6年くらいが限界ですね。

タブレットiPadiPhone、これら3台の端末も寿命に近いです。中古ショップにでも行ってみましょうか。

 

バスのエアコンが必要ではない季節になりました。一気に寒くなりそうです。冬服を準備という前に、夏用を片付けたいですね。

そして日没が早く、練習では照明が必要となってきます。大変ですよ。

電気代ってイラつかされます。

 

ポータブルバッテリーも1台終了ですし、容量の小さいやつは役に立たないし、苦労が続きますわ。投光器を何台も積み、何台ものバッテリーを毎回充電しながら積み下ろし。

 

フットサル練習が始まります。これはこれで楽しみ。頑張るだけですね。