ダメ店も潰れないのか

二夜続けて晩めし店が、まさかの賑わいすぎでうるさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾焼肉屋としては儲からない客、常連客からはウザい客、勘弁してほしい。。。焼肉屋の又貸し一室で、いつもなら閑古鳥の店でありサラリーマンの副業店に来てる客、初めて見る奴らばかりに気分を害す。本当に害だ。おんぶに抱っこ、抱きつきの男女、殺虫剤でも喰らわしたいわ(`_´)ゞ

次回遭遇したら焼肉屋を食べずに出ることにする。コンビニ飯の方が美味い結果となるだろう。駐車場で騒ぐもエンジンかけたら大人しくなった。いや、俺が帰ってから騒げよ。もっと騒げよな( ´∀`)

 

サッカーも連日の試合でした。それはそれは順調に、予想を超えることなど起きず平和に過ごせました。ゲーム中の力不足も1世紀くらい前から分かってることなので笑

バスの中が楽しいと、運転も苦じゃないです。有料道路の高額はチーム運営の苦ですけど。

ですが、自宅に停まったままのバスほど悲しい寂しいものはありません。自己満足用に買ったわけではないのですから。

 

練習道具と照明道具、車に載せるのが大変です。