昔の、、、私の、、、

帰りの晩めしって美味しく感じるものです。三日間の遠征の最後の食事くらいは美味しそうなものを選びます。こじつけた理由ですが、全く問題ないでしょう。

 

三日間、良質な天然芝で待ち時間無しのゲーム、これぞ充実といった感じに、私の感覚が戻ってきました笑

久しぶりに会えた監督さんたちの難しい話に楽しさを思い出し、昔の感覚が戻ってきました笑笑

帰りの長距離運転、一人で難なくクリア、昔の私の感覚が戻ってきましたWWW

 

明日から現実に戻ります。波に乗れない日経と真摯に付き合う日々に戻るのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。日本頑張れ!

 

工事中ではありますが、名城である熊本城へ子供達を連れて行きました。話ばかりの大人を見下しているので、私は態度で示しています。子供たちに伝えてます( ^∀^)

 

コロナ前の、さらに前の頃のように。