タイトルが一番厄介

金曜日はフットサル練習のため晩はコンビニ飯になります。ゴミが溜まるのがネックなので車の中で済ませたいものです。以前、セブンで買って駐車場で食ってからゴミ箱に捨てに行くと、家庭のゴミを持って来るなと怒られた。小学生だから注意したのか?もちろん俺は喧嘩することに。困ったら警察を呼ぶ店長なので俺の勝ち確定になる。

 

三菱自動車、日本タバコ、メルカリ、やっと予測通りの価格に騰りましたが、船が難破船になってます。もっと酷いのがブイキューブとヘンゲです。YouTubeを見て乗っかったのが失敗でした。勝ち出したのも、YouTubeの情報は見ないようにしてからですね。

 

審判の更新を2月くらいまでにはしなければいけません。内容の3割は不要な事柄です。我々小学生のカテゴリーに副審なんてありませんから。。。

 

日記を書くのは簡単だけど、タイトルが面倒くさい。一文字あたりにかかる時間は、日記の100倍以上かかっているのではなかろうか。