全日予選

サッカーの話が通じる相手が現れると、ついつい話し込んでしまいます。もちろん少年サッカーですけど。戦術、育成、得意分野です。妬み、陰口、囲い込み、苦手分野です。

 

全日のエリア予選は1位という成績で終わりました。ビッグチャンスは毎試合6回程度、ピンチは毎試合1回程度、ですが得点は毎試合1点程度。フォーメーションもポジションも毎試合違います。キーパーも当日の試合前に決まります。そんな学年ですから、どの試合も勝利は上出来だと思います。

キーパーの確定が出来てるチームが羨ましいですね。

半年前は名前も覚えてない選手をピッチに送り込むチーム状況だったので、選手同士もコミュ不足でした。今は試合前も試合中も、試合後も、笑顔や笑い声が飛び交います。

県大会は周南予選と違ってシュートがネットに向かって飛んでくるでしょう。キーパーはジャンケンかなぁ( ´∀`)

f:id:fcliberdade:20221105205105j:image

 

明日は予備日ということにされてたので、大事な日曜日なのに大穴を空けられてます。

最低なスケジュールですよ。予備日は1週間後くらいにしてくれよ。予備日がキャンセルになるのが前日というのは最低です。

何事も準備をしない人達ってストレス感じないのでしょうか。

一昔前なら、、、空き時間が出ると途端に、、、何て俺も魅力があった時代があるんですけど( ´∀`)今は、そして僕は途方に暮れる🎶なんて思ってませんけどね( ^∀^)