朝早くても夜は同じ

5時起きで朝食が5時半、涼しすぎるのでホットコーヒーに変わりました。6時出発で7時には選手全員を乗せて会場に向かいます。バスからチームの荷物をグランドに運ぶのですが、以前に比べると荷物は軽量化され距離は5分の1、楽な環境になってます。そのせいか、腕力が幼児並み、何か別のメニューで鍛えないといけませんかね。強くなって欲しいと願います。

 

いつも差し入れを頂いてます。コロナ前の前の前辺りの本調子に戻れそうな気配ですが、全国大会連連連続出場までは人数が到達できてません。私の無欲感は相変わらずですけど笑笑

 

f:id:fcliberdade:20221112203040j:image

一番好きな食べ物は?と聞かれ即答でレバ刺しと答えてます。痛風ですが年間に70人前くらいはレバ刺しを食べてます。偏ってるのは食だけで、性格は真っ直ぐだと言われます。回りくどいのは苦手なのでストレートな発言になってしまいます。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

明日は広島へ13名の予定。俺一人引率ではないので何があってもストレス分散になります。

天候での警報が出ないことを祈ります。