時間とタイミング

新しい学年、新しい問題集で盛り上がることになります。火曜日の教室は私の性格とは裏腹に真面目で品の良い勉強態度と雰囲気で、正直なところ、、、癒されてます。

気合いや根性が必要のない、数学っていうカテゴリーは楽勝です。サッカーに比べてですけど笑

暖かくなってきました。クーラーと扇風機がオン、トレードルームのコンセントは年中大賑わいです。そういえば、今月に停電の日があり、トレードできない時間が2時間or3時間あります。Wi-Fi機器も、コンセント用のやつでは役に立ちませんね。

 

火曜日練習も休憩モードに入ろうと思ってます。チームに属していない子、いわゆる他チームの選手に指導してもケチがつくばかりでリスクしかないんですよ。頼まれてもないものを無償でボランティアみたいにやってるのって、大きなお世話だと思います。やはり需給優先で行動すべきでしょう。

 

自チームのサッカーは県大会出場が決まりましたし、さっさとフットサルモードをスタートさせたいですよ。早く県大会終わらないかな。

 

株のトレードが春休みボケの悪影響に振り回されてます。