ゴミ株と思って諦めよう。

マザーズ、優待も配当もなく、持ってて価値がないと思いながらも、日記を書いてるからだけで買ってます。3930はてな終値1472円で数十万円のマイナス。

 

 

心身活動日記も、はてなブログに移転して飽きてはいるのですが、ちょっと放置すると生きてるのか?との連絡があります。生存確認でしょうかね。

平穏な日々を過ごしてると人に会いたく無くなりますね。問題事は人と会うから起きるんですよ。ですが人恋しさは性格上の事なのでどうしようもできません。カラオケスナックに入り浸りで現実逃避に酔ってます。

 

週末の試合は充実してきました。バスの稼働率はモチベーションに繋がります。現地で顔を合わし試合をするのは学校のクラスマッチ程度と感じます。レクレーションクラブならそれで良いのですが、我々は県内僅かしかない純粋な町クラブですから。フットボールクラブらしい活動が出来てる、県内僅かしかないクラブチームですから。

バス内の時間が充実してます。全てはこれに尽きるってこと、トップチームの戦歴評価でわかります。目が見える人にはね。

 

ハンディカラオケが欲しい!バス内は音楽隊と化してます。私はブレーメンです笑笑