オフ日のメンタル

休みになりました。3.5.6年生が明日からの宿泊遠征ため夜のフットサル練習を休みにしました。4年生と私土曜日がオフになりましたけど。単独で日帰りしてもいいのですが、一人ドライブ往復5時間は虚しいだけでしょ。

明日は何しましょう笑

というのも、トレードに飽きていて何所か何かでリフレッシュしたいと思ってて、しかしながら寒い外で体を動かすなんて馬鹿な行為に趣味はなく、酒に心を委ねるほど脳の暇を作りたいわけではなく、はてさて茶店でグダ撒いてるとストレスになったりもするし。

そして用事が入ると相談ばかり。それも最終的なところでの相談。逆はしかり、返ってくることはない。

 

PC用モニターの液晶が一部飛んで見え辛くなってます。5枚に減らすしかないのかと凹んでます。練習用にポータブル電源買ってる場合じゃないんですよ。とか言いつつもう一台欲しくて悩んでます。

タイヤ代も払わないといけないし。

 

ボーッとしてても何もならないので誰か相手にしてくれる人を探します😊