どうにでもなれって気分

20時〜24時で店を追い出されたので仕方なく忘年会は終わり、それでも話は尽きず駐車場で。パトカーが近くまで来たので解散しましたけど。そんな仲間との忘年会は、内容が勉強会なのです。議論するのも冗談言うのも、不得意ではありませんので、場に応じて会話が出来ます。性格は人見知りですが何か?

 

ワイパーを交換しました。1年に一回ですが、ストックを持っていた方がいいのでしょうか。いざという時に困るんですよね。

車を試合用9人乗りシステムから練習用5人乗りシステムにカスタマイズ。荷物優先のためのDIYに明け暮れてます。私だけではなくマイカーもチームの犠牲です。

 

コピー機の使用料の請求がきます。付き合いで買ったコピー機ですが、使えば使うほど使用料を払わないといけません。自宅に持って帰れないほど重たいコピー機、割高と分かってても売る側の知り合いに付き合ってあげただけの代物なので、期待しないでおきましょう。幸せの定義は無知。知らないことが幸せを感じる簡単な方法。

 

トレードは小さな勝ちが続いてても先日みたいな大事故に巻き込まれては益を吹っ飛ばしてます。何かアホ臭くて時間ロスに虚しさを覚えます。人の話だけでトレードして儲けて礼をする、そんな人達が羨ましい。もちろん、お礼に対しては有難いと思ってるけど、本当にアホ臭くなってきました😅

日本タバコ、スノーピーク、こんなの売ったところでチームバスは買えねぇしなぁ。エアコン効かない車って昭和初期かよ( ´∀`)

 

流石に二日連続の雨はないですね。