生活環境一新

夏休み明け初の練習は雨で中止になりました。雷も盛んでした。秋の空ですわ。夏休みの余韻は無し、こんなもんでしょうね。

人工芝だったら練習中止にしてませんけど。

 

トレードが再開できました。練習へは15時以降に出発です。

そしてデイトレは不調です。やはりスキャルピングの感覚が集中力の無さで致命傷。心ここに在らずは毛利杯の準備がモヤモヤしてます。それでも決算勝負は先出しカミングアウトで仲間と同時に大プラスとなってます。PTSで売れたら完全勝ち確定です。スイングが簡単です。

 

さて、台風やらで試合が中止になりそうです。

秋の楽しみは果物、スーパーに買いに行って焼肉屋で切ってもらいます。スポーツの秋より読書の秋より食の秋ですよ😊

 

日に当たる時間が70%減になりました。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中