指導者交流

梅雨が明けそうです。日曜日の屋根付きゲームが好評でしたので、今日の雨も練習中止は考えない方向でグランドに到着しました。それでも中止にしようかなぁとか雨に打たれながら雨雲予想と睨めっこ、予報を信じて練習準備となりました。

夜は月例指導者交流です。他チームとの指導者懇親会は前向きな話が多いですね。そういったメンバーしか集まりませんから😊

陰口コソコソ陰気臭い指導者も沢山いるみたいなので、私は明るくオープンに話をし続けます。

日経が高止まりでデイトレし辛い相場です。まぁ夏は枯れ相場で毎年過ごしてますので、トレードオフでもいいのではないでしょうか。お出かけスイングトレードに切り替えて、電気代の節約に貢献できたらいいですね(^。^)

食事代に盛って楽しくお金を使うのがよろしいかと。

 

優待、優待、優待をプレゼントに重宝してます。余裕のない人にはゴミでしょうけど。