平和だ

1月が終わりました。順調にプラスでクリアしてますが、大勝ちには見放されてます。というのも、春先の支払いにビビって手堅いトレードに小さく強かにやってますので、地道な時間を歩んでます。

反動は塾の方に。楽しく騒いで派手に攻めの姿勢で受験勉強に励んでて、人と違う手法で時間のリードを武器に、学生さんは踏ん反り返って点数を稼いでます(*^ω^*)

 

サッカーは育成の順調さとマネジメントのナイーブさが私個人の性格のせいで現状維持が続いています。他チームがとてもとても羨ましく、そう思えるのは、サッカー以外のとこだけです。本当に上手いことやってるんでしょうね。いやらしい限りです。

 

明日から2月、真冬が終わりますよ。学生さん達の多くは、暇な時間が増えますよ。優秀な人は暇だと悪さをしてしまいます。優秀ではない人は忙しいと駄目な判断をしてしまいます。よく気をつけてあげないといけないのが大人なのですが、全ての判断を大人がしてる家庭をよく見かけますよね。優秀な大人が判断してるかどうか、面白いように分かりますね🤣