歯医者の売り上げが凄いことに

歯医者で会計の時にびっくりしてしまった。いつもと変わらないような型取り、いつもと変わらずの時間、4千円くらいかなと思って小銭入れで。f:id:fcliberdade:20230327225936j:image次回の支払いでもいいですよと言われたのですが、車に取りに行って34枚の硬貨で済まさせていただきました。

次の次は84,000円くらいだそうです。3割負担なので、売り上げは3.3倍ですから277,200円⊂*1⊃今日は53,460円、今宵歯医者ってコンビニより多く働いてる人も倍、いい商売ですね。

しかし84,000円はキャッシュレスにしてほしいものだ。現金商売ってのも、なかなか下世話な商売だな。

 

上手だと思えないのに通ってるのは治療が長すぎるせいだと思う。被せ物が豆腐食ってその日に取れたり、型取りを何回もしなくてはいけなかったり。何年通えば終わるのだろうか。。。

 

 

明日から5泊6日の遠征です。だからトレードは欠勤、塾も欠勤、後回しではなくキャンセルとなります。

教室は倉庫みたいになってます。帰ってから片付けが大変ですわ😅

 

*1:・x・