寒い相場

エネオスからダイハツに続いてトヨタ、まぁ何ともデタラメな相場になってる気がします。通信の不具合かアプリか分かりませんが、最悪な朝一のトレードとなりました。買ってるつもりが買ってなく、100株の買いが何回もやり直しで200株買ってたり、6と8を見間違えて損切りしたり、破茶滅茶な売買に数万円やられました。取り返す気力がなくて漫画を読んでたら、ファンヒーターの灯油切れ、気晴らしにポリ缶2つ持って買いに行きました。

灯油を45リットル買って戻ってくるだけで50分かかるんですよ。僻地に住んでるみたいです。

 

デイトレで負けるとショックです。手法を否定されたみたいで。中長期銘柄は運の要素が大きいので、勝っても負けても一喜一憂出来ますが、デイトレは本当に実力次第で、感情は後の後の後回しになります。いちいち買い値など覚えてませんから。次のことばかり見たり考えたりしてます。過去の話は戯言にもなりません。

 

練習は超寒い。沢山着込んでますので防寒にはなってますが、寒いのが大嫌いな私は練習休みたくてしょうがないって感じです。

終わってからの塾は天国ですよ。内容的にも楽しくて、部屋が暖かくても眠たくなりません。

やればやるほど賢くなるのも楽しさの一つです。

週末のクリスマスプレゼントがまとまりません。明日の練習が休みになったら準備しますかね。