精神が一番落ち着いてる火曜日

たまには良い日もあるもんさ😊

バス購入の日が近づいてくるにつれて、資金繰りが fire in the尻、というもの。毎日が金金金、支払いが支払いが支払いが、本当に心が晴れない。そんな中、火曜日の夜は塾なので教室ではサッカーの事も金のことも忘れてる。絶好調である。

 

トレードも順調のまま。決算持ち越しも成功、S高も持ってて、楽しみながらトレード出来てる。ここから先が発展しない原因が、サッカーで作った穴を埋める作業に労を要する、そういうことなのだ。だから熱心にやる価値が自分自身にあって自分に見返りを求めなくて済む。

落ち着いた心を持ち続けられる大きな要因は自分で作ればいいだけ。

 

明日の練習後は多分一人じゃないから、少し遠くへ食べに行こうか、それとも行ったことない店でも探そうかな。