負けなきゃいいだろ

星が空から降りてきて私の道を照らすのよと、妄想で自分を導くことくらいしか出来ないでいる。己は見えないものを信じ他人には見えるもので信じてもらう、常に奴らの逆をやって来たと感じているのは、最初から理論的に理解しての行動に過ぎないからである。

自分への手解きが自分である以上、リスクヘッジ無しのギャンブルが自分の人生となっている。

打って変わってトレードが決算ギャンブルを避けてて動きが悪い。仕方ないなと思うのは、チームバスの費用の捻出に、思い切った勝負が出来なくなっている情けない環境が足枷。

 

とはいえ、真剣に仕事をこなしてます。読み通りにチャートが動いてるので勝率がいいですね。

 

日経が上からだったのでやりにくかったのですが、デイトレ任天堂とダブルスコープをメインに円谷と朝日インテックで簡単に取れましたね。

昨日はメドレーで気持ち良く、晩は静かな店でしゃぶしゃぶと会話で楽しく過ごしました。今日は元気よく焼肉屋、明日は練習後の帰宅が22時過ぎるので孤独に車中飯しでしょう。

土曜日がトレードオフで明日の展望とか考えなくていいので、金曜日の夜は頭を空っぽにリフレッシュとなります。

 

6年生が卒業まで数試合となりました。淋しくなります。