充電

パソコン2台に8画面で一生懸命勉強して画面に張り付きながらの成果でしょう、連勝の日々はチーム車の保険税金車検代を稼ぎました。こういうのが自分の小遣いになる人が羨ましいです。勝利金全額チームの運転資金に投入になりますけど経費にはなりません。税金は20.315%ぶん取られます。私の財布は充電されません。

そういえば証券マンの口車に乗ってやったやつはどうなってるんだろうか。手数料3%も取りやがって、パフォーマンスは俺の脳より格段に低い。愚かな奴らのアドバイスは予想通り役に立たないみたい。サッカーチームの運営も同じだ。

協力してくれたつもりかもしれないが、アドバイスのみとか全く役に立たない。バーチャルで生きてる奴らとは違いリアルな態度と成果を感じさせてもらわないと信用できないししてはいけない。見透かされてますよ。

 

バスの送迎中はスマホ2台とタブレット1台、子供に渡してる。私は2台のスマホで連絡とナビに対応させてます。なので充電が大変です。

バスに乗ってる時間が長いほど通信量が多くかかります。ポケットWi-Fiですが、毎月50ギガくらいが子供達の利用分です。ルーターの充電がきれたらWi-Fiが使えないので注意が必要です。

 

練習の照明器具をポータブルバッテリーで使用してます。練習が終わってからの作業に虚しさを感じます。4つのバッテリーを毎回充電しないといけません。練習が終わって帰ってから車から降ろします。せっせと運んでコンセントへぶっ差して翌日積荷します。

私の肩に哀愁を感じます( ´∀`)

 

私もそろそろ充電の時期ですよ笑