月曜は客が少なくて快適😊

今日はモンジャ焼きをおやつに、鉄板焼きはビビンバをお好み焼き風にし、メニューの名前すら無視した食べ方を楽しみました。土日は焼肉屋を連チャンでしたので、寿司かイタリアンに心は向いてたのですが。連れとの会話が目的なので食材より店選びを優先してしまいます。

美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで、

ゆっくり睡眠を摂って、免疫力アップといきましょう。

練習後の食事は毎度独りなので沈黙で終了ですが、2月と3月は喋りながらの晩飯に幸福を感じさせられました。家族が存在すると心が楽になることがある、知ってはいましたが、身を持ってとはこういうものなのですね。

4月からはまた独り飯しになります。新学年スタートですし、心機一転としますかね。

 

明日は祭日にもかかわらず、試合の予定無しです。夜な夜な痛風に気をつけながら今宵シングルモルトで月夜に乾杯です。