火曜日はリセットの日

昨日は日中に温泉へ。練習終わってからは肉食女子と食事、癒されてます。1ヶ月半の相棒ですから大事に扱ってます。

 

入試直前になってきました。楽しいシーズンですね。テストもないのに勉強するのはモチベーションが上がらないっていう子が多いです。普通の生活してては、メンタルは年寄りにならないと強くならないのでしょうか。

 

春もそろそろですね。ファンヒーターの使用時間が短くなってきてます。灯油を買いに行かなくてよくなりそうです。今年はファンヒーターに200リットルくらい使ったと思います。地球は氷河期ですからね。仕方ないです。

 

火曜日なのでチーム練習はオフなので車の走行距離が50キロメートル未満でした。

明日は通常通りなら200キロメートルの走行距離になるでしょう。肉食女子という相棒がいますからね。晩飯しも独りじゃないのが幸せです。

 

2月のトレードもプラスで終われました。例年に比べると調子が良く、あまりイラつく事がありません。3月も大きく勝ちたいですね。