ポテト1本1050円となりましたけど(^.^)

過去100度以上は訪れてる俵山へ、今日も県内の端から端へのドライブは往復6時間、サイドシートに話せる人間が乗ってると運転が少し楽になる。こればっかりは経験の少ない人には分からないこと。

試合は楽しいペースでした。平日に集まるクラブチームの雰囲気とは違う土日活動チームと並列で見させてもらうと、少しホッとします。

さらには、ベンチに一切入っていない私に何人もの指導者が話しかけてくれて、皆さんの人間力を感じました。堂々と話せないような人がいるから、普通の人柄でも目立つのかもしれません。

 

この前まで週3回寄ってたマクドナルドも、夏休みが終われば行かなくなるだろうと思ってたのですが、俵山の帰りに寄ることに。ポテト女子が助手席に乗ってると楽しいですよ。助手席を煽って地雷を踏むのも一興です(^。^)

ドライブスルー大好きです。10台以上並んでました。時間帯が悪かったのでしょう。

大きな声でフライドポテト7つ!店内の場合、立って待たされながらスペースを人に譲りながら、自分が食べないのに虚しいなぁと度々思わされてましたからね。座ったまま支払いと受け取りができるドライブスルーが好きなんです。

私はポテト1本だけ頂きました。価値観の問題でしょうね、子供達の良質な雰囲気を含めると一本食って1050円のポテトは激安です。馬鹿かもしれませんが、馬鹿でも構いませんが、幸せを感じさせてくれる一本のポテトは絶品です^_−☆

味が美味しくなったと感じたわけではありません。トータルでのコストを含めた感想です。食べ放題とか飲み放題が1050円でも、ポテトが20人分で1050円でも、絶品にはなりません。悲しい時に食っても美味しいものが不味くなることもありませんからね。私はですけど。

 

そのマックに寄る前の帰り道の空腹では、いつも通りコンビニでパンを買って凌いでます。こちらは後買いとなったポテトより美味しいというのが本音ですわ。空腹ですから。

そして晩はいつもの焼肉屋で、新鮮な冷たいレバーと熱々のこげ無しビビンバとカクテキとワカメスープ、これが私の通常セットで、4月から30回は同じメニューの繰り返しです。100回注文し続けると飽きるかもしれませんね。オプションは、レバーが無い時などに、ラーメンと牛刺しと餃子を追加するくらいです。

ビビンバ、お焦げなんて美味くないでしょ。感性が他人と違うのでしょうか?焦がして美味しくなるなんて、よー分からんわ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

空腹でも、焦げたものは美味しくはならない。比べなくても分かります。

 

 

お焦げとポテトの話は、実は焼肉屋で口論になったんですよ。たかがイモですけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中