町中に学生がウヨウヨ

2月から平日の練習に高校生を連れて手伝ってもらってる。それも春休み前まで。6年生の参加もなくなるだろう。寂しくなるとかのマインドではない。卒団式というお別れの会は40回以上経験してると慣れて冷めてしまうものか。

来月から独り晩飯に戻る。

 

高校の合格発表に当たり前の報告があった。なので当たり前の返事をしといた。はい、おめでとう。

引き続きよろしくお願いしますなんて言われるのが苦痛だった。。。

 

トレードは月曜日火曜の状況からの好転も、満足いかず。まぁ明日がチャンスと楽しみになってるということは、まだまだ生き延びれるってことになる、、、だろう。

実際には日本株が簡単だってことに始まり、アナリストの逆をついて負けなくなった。

 

しかし日中から学生がうろうろしてる。卒業してから入学までの間、暇なんだろうね。