春休み

3月を佐賀〜熊本で過ごし、4月の平日に県内は自宅から140キロ先の俵山に連日通います。週末はサッカーの市予選となってて、子供達の春休みは終わります。

ゴールデンウイークのスケジュールを考える時期ですね。どうしたものかな。

 

5泊6日の遠征に、留守の準備が大変です。とりあえず仕事は全てキャンセルして、穴埋めのリスクは大きく続くことになります。高校の教材を探す時間くらいは作らないといけません。

自分のことは何もかも後回しになってます。

 

娘が去りました。食事は独りです。昨日も焼肉屋はいつもの席に1人でした。

コンビニで買って教室で食ったりしてますが、駐車場で車中飯の方が寂しく無い気がします。

まぁ春休みに宿泊遠征を計画したので、晩飯が独りぼっちではなさそうです。