食と話でストレスは失くせます。

めかぶ入りパン7個と生姜焼き定食を特別にお持ち帰り用へと用意してもらい、サッカーのストレス分散に満足ランチで回避しました。何とも幼稚な活動スピードには病気になりそうなほどです。生活水準を上げてもらわないと子供達の未来は暗いでしょうね。

メインは萩へサッカーのトレマ。自宅を出てから3時間、ドライブを楽しむ感じで思い込まなきゃ方向音痴が超ストレスになります。行きと帰りと理想と想像すべてがチグハグで過去にと通ったことある道も思い出迷子です。

 

明日はオフ、日曜日なのにオフ、情けないけど要望がないので現状のパワーを受け止めて、引っ張られる方へ身を流します。

しかし受験が終わってから需要が増える塾って自分でも変だなと思うのですが、皆さん困ってから他を試してから最後の最後に私の所へ来て、言うことは同じ。

何で早くから、、、なんて言われても俺は面倒くさいだけです。やれば出来るんですとか、、、じゃあ俺のとこに来なくていいでしょ。と、いつも同じ返答してますわ(^∇^)

 

夜は焼肉屋で気分を害してます。うるさい客が嫌いです。団体の時だけ騒ぐ馬鹿どもに他の客が嫌な顔をしてます。なので完全なる超絶常連客である独りの私は、迷惑だと思って嫌な気分になってる客たちと仲良く大きな声で楽しい話と嫌味っぽい話を大袈裟に、、、演者ですよ私は笑。。。会計の値段を変更してもらいました✌︎('ω')✌︎

 

クズを退治する手法を年齢相応に満喫してます。