素人達で頑張ってるので

バックモニターの電源が落ちる。納車の日に使えないのは痛すぎないか。エアコンの吹き出し口も壊れかけ。窓を開ける取手のようなものも壊れかけ。初期段階での不良は本当にイラつくばかりだ。

痛風の腫れは引きながらも痛みは継続中、根性だけは人並み以上レベルなので痛風ごときで病院には行きません。薬?飲まねぇよ。水やお茶で十分だろ笑

 

金曜日フットサル練習で辛抱強く根気強く我慢強く、、、全力でストレスを感じてて吐口がないことにモチベーションが下がりそうです。

昔から、超昔から、サッカーの戦歴はフットサル練習の賜物でして、屋外でのトレーニングは力2割程度のものですわ。だから屋外の練習を見て、人数も揃えても、結果だけは真似できないようになってるんですよ。

 

しかし今日の送迎、行きは5人で帰りは6人、バスを出動させる意味が無いですね。

会場は指導するにあたって最高に良いのですが。

 

今週末は暇です。オフ日の多い時代から早く抜け出したいと思ってます。