脱ぐと降りそうで

バスに乗ると雨足が強くなり試合になると傘要らず、手に持ってるのは私だけでした。もちろんカッパも着たままです笑

人工芝が良いのか雨量が少ないのか、ボールもスリップしない状態だったので、サッカーのクオリティは本人達の実力通り。U11のメンバーで5試合、相手が3.4年生チーム以外の4本は全敗でした。体の弱さが目立ちます。暑い時は体力勝負に持っていけるのですが、寒い時は誤魔化せません。

 

カッパを久しぶりに着ました。着ると降りませんけど。脱ぐと降るのではなかろうかと心配で、雨が嫌いで。

 

バスでのミーティングも久しぶりでした。ワンチームにしないといけません。町クラブの真骨頂です。選手同士の繋がりが薄っぺらいのは大人の影響ですから。

昼食もバス内です。雨の中のテントは混雑してても寒そうです。濡れたテントを雨の中の片付けは大変でしょうね。

私の運転引率レフリーの方が楽ですよ。嫌なことをやらさせてるわけじゃないと思い込ませてますから笑笑

 

一人佇む焼肉屋はマイクロバスで訪れます。土曜日の常連客から励まされてます。貰うのは言葉ばかり。社交辞令でしょ。それなりの付き合いにしときますわワラ

 

明日はU12、一人じゃないので穏やかに過ごせます。