やる気を維持すること

唯一の通院は歯医者。病院には縁がないとはいえ歯医者だけは通い続けてます。慣れは居心地の良さを自ら作り出します。

次回は84,000円くらいですと言われた。クレジット決済できるようにしてほしいよ。

 

デスクトップパソコンの能力が限界に近いと思われます。モニター6枚を常設してるのですが、ブラウザーで閲覧する程度なら問題なく動きます。しかしトレード用のアプリが立ち上がらなくなって、メインの仕事が捗らなくなりました。

 

朝のトレード、歯医者、練習、塾、テンポのいい一日に体調が良くて痛風も和らいでます。春休みが終わったのでサッカーはゆっくりとしたペースになりますかね。オフの日が自分を駄目にする気がしますけど。

 

スケジュール調整でもして、モチベーションを保ちたいなと思います。

やる気がないのが私の気質です。演者は性格です。要望に応えるのは性分です。

変化のない日々が素敵だと感じるようになれたらやる気を維持することが簡単にできると思ってるのですが。