まずは

フットサルですが周南エリア予選です。例年通りワンチームとなり頑張るだけですかね。

ルールの変更が頻繁にあるので審判も指導者も大変です。情報は勝手には入ってきませんからね。

 

火曜日の教室が賑やかで楽しいです。部屋には子供達と私しか居ませんし、誰からも覗かれないので平和です。もちろん迎えとか来ますけど、勝手には入ってきませんからね。

 

昼間が眠たくてトレードに思考が費やされません。年初来高値を更新だらけでしたが、デイトレも上手くハマらず、数千円のプラスで日当稼げず。昼寝が気持ち良い季節なのは仕方ありません。寝てて儲かる銘柄に助けてもらってますけど、良いタイミングで利確しないと、お金なんて勝手には入ってきませんからね。

 

明日は水曜日です。一番普通の日常スケジュール。このような雰囲気の時は、まずは昼寝かな(^。^)