U12〜U11

6試合半、10人でやりきりました。強く逞しく、補食に肉でも食いに!と夕食をバスで乗り込みました。前回は小銭で払いましたが一円玉のお釣りとか困りますので今回はキャッシュレスで。

フットサルよりサッカーの方が気が楽です。

昨日はグランドより車内移動時間の方が長かったので、今日のバス移動4時間20分は楽なはず、ではなかったですね。

 

U11のカテゴリーがそろそろチーム作り開始となります。人数が少ないので勝利は難しいかもしれませんが、育成は毎年のように高い率を保てそうです。

 

 

一気に日焼けしてます。フットサルに集中してましたので、健康な生活だったと思います。ここから夏に向けてサッカーしていくと、身体に悪い生活に付き合わなければなりません。気が付かない疲労の蓄積に過去何度も苦労しましたからね。

気をつけていても、どうにもならないことですから。誰に相談しても解決不可能、アドバイス不能、役立たずにイラついたりガッカリしたりの時間の無駄です。

天運を祈るだけですわ。