関係ないか

いつもの送迎に1ヶ所はバス停を使っている。そのバス待合所が無くなってる。雨風凌げないようになってる。使えないバス停と化したか。まぁ雨の日の対応さえ出来てれば関係ないか。

 

金曜日フットサルは15時半にバスを発進して3時間の練習をしてます。最高にモチベーションを保てます。

 

政府広報からマスクの着用はありませんとCMしてる。国民を舐めてるんだろうな。今更、、、笑えるわ。ワールドカップ時期に空港でのサッカー選手たち、誰一人もマスクしてなかったぞ。人前に出る時はマスクを外せ!とのアピールか?

 

夜は寒いです。雪を見ました。地球温暖化を叫んでる奴は薄着で過ごしてることと思います笑

さらには二酸化炭素を口から吐くことはないのでしょう。人間じゃねぇということか。

俺には関係ないな。

 

今週末はフットサルではなくサッカーです。

寒そうですね。