順調な時は気が付かないものかも

とうとう勝ちが徐々にしょぼくなってきました。日経が強くても、騰りすぎてる気がして慎重になってます。馬鹿でも勝てる相場が終わりそうですか?

来週も期待できそうですが、銘柄選定をしっかり見極めないと効率ばかり追いかけて泣く目に合わないとも限りません。とはいえ少額でも勝てばいいんですよね?爆益の人達を尻目に、どんな相場もコツコツと。これが平均かもしれません。f:id:fcliberdade:20230609151506j:image

外はいい天気です。ドライブは窓全開でも暑そうなのでクーラーですね。夏の感じが気持ちを明るくしてくれます。練習は屋内ですけどね。

フットサルの県大会が月末に予定されてるので、しっかりと準備をしておかないと。全てにおいて余裕があるチームが数チームいて、それが相手ですからね。

サッカーも県大会が始まるので、今一度対戦相手を確認してみたいと思います。今週ですけど何か?

 

・キックオフの時間も覚えてない。

・要項をプリントアウトしときゃよかった。

・組み合わせ表の字が小さくて見えねぇ。

・選手証を用意するのにカラーインクで2000円

 

トレードが大大大連勝中なので集中したい、全ての時間をかけたい、だから他に脳がまわらない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

議決権行使書が毎日何通もくる💦配当逃げしてるやつは直ゴミ箱で、他のやつだけ回答しとくか。

明日は土曜日、遠征は往復8時間の運転手ですわ:(;゙゚'ω゚'):