まだ梅雨ですね。

バスが入院中なので代車が止まってます。バッテリーを上げないようにたまには乗らないといけません。早く修理が終わらないかなぁ。

試合には9人乗りよりバスで行きたいですからね。

本日は火曜日なので地元のグランドから教室へのスケジュール、なので移動時間が日頃の5分の1です。エコロジーですね。

トレードもエアコンが必要な時期になりました。1000ワット以上を7時間+クーラー7時間の電気代が、経費として処理したいものです。ついでに寝てる時の7時間クーラーも。

事務所を借りて商売しながら寝泊まりすればいいのだけど、商売人じゃないからなぁ。

 

電車で寝過ごした話を聞きました。移動中に寝れるって楽な話ですね。私の場合、移動中に寝てしまったら猪との事故どころじゃありません。

 

バーモントが終わったのでフットサル練習が無くなり、金曜日がオフ日となりました。風来坊発動か、目的を作るのか、考えどこです。フットボールライフも株次第になってきました(^。^)