月曜なんかは調整局面で

春休みからの休まず連戦連勝してきましたが、とうとう東証相手に負けてしまいました。

f:id:fcliberdade:20230627005710j:imageこれが実力かもしれません。明日からまた連勝を狙っていきたいと、思うことはなく、少し放置気味に相場から半日離れる癖をつけたいと思います。後場は外出先で触れるように、WindowsタブレットとiPad mini2台、使いこなしたいと思います。

 

 

月曜練習に欠席者が多いのは時代でしょう。今日は寂しいグランドでした。練習の準備してる時に虚しさを感じる日とノーテンキな日があります。毎回一人でグランドに佇んでると、たまに頭がボーッとなってしまうことがあります。

まぁそれも平和ならいいんですけどね。