2リットルくらい飲んでますね。

 

DMM.com証券

 

負けなければいいとはいえ、1000円しか勝てない日は面白くないですね。惨めな気持ちになったりするんですよ。8時頃から準備をして15時までのトレードは、思った以上に楽な仕事だと思ってます。それなりの時給だと思うようにしてます。

春休みからの連勝は死守してます笑

 

グランドが居心地良いせいか、缶コーヒーが美味しく感じます。練習後の塾、教室ではテスト勉強しながらも、楽しく真面目な態度の奴らに癒されます。終わって来客とコーヒー飲みながらも募る話に安堵して帰宅、毎日の我が友はスマホとコーヒーみたいです。

 

親愛なる友人が引っ越すことになりました。寂しくなるより応援する気持ちが強いのが私の自分らしさだと近年理解しつつあります。

 

明日は通常練習、今は梅雨時期、どうなんだろう:(;゙゚'ω゚'):

 

楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2リットルは水でもビールでもありません。毎日2リットルくらいコーヒーを飲んでます。カフェイン中毒ですね。