ラッシュは続く

地合いの悪い日が続きます。7月は覚悟を決めないといけませんかね。三ヶ月の利確ラッシュの反動として損切りをしまくってでもポジション整理は必須。夏休みになると子供達に時間を割くことになるので、トレードも塾も休職になります。夏期講習とかメッチャ儲かるのが塾ですけど笑

 

平日に試合が出来るのが子供達の特権です。徳のある大人が居ないといけませんが。さらにバスが必要ですけど。

頑張るしかないですね。バスで寝泊まりする覚悟があればいいだけですわ(^。^)

休日と練習と試合のバランスが不釣り合いなチームをよく見かけるので、真似しないようにするだけで上手く器用に育成できるのです。

人の悪口だのセレクションだの、他人を蹴落として人選して勝利を掴もうとする大人ばかりが良い思いをしてるのが県内の現状です。心が貧相的で気持ち悪い奴等ですわ👎

 

チームのホームページをリニューアルしました。チラシも作りました。支払いの督促がきました。

コピー機屋からの請求がきました。スポーツメーカーからの請求書が届きました。保険会社からの通知がきました。

支払いラッシュ月間でしょうかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3