大会なんかのLINEグループ

了解しました連絡、よろしくお願いします連絡、自分たちの弁当確認連絡、ウザすぎる。せっかくのスケジュールが不必要なコメントで見にくくなりました。邪魔だよねーとの思いを沢山の仲間と共有してる。皆さん口にしないの狡いですよ(^。^)

しかし自分のチームの弁当のこととか、全体のグループLINEで聞くか?俺たちや周りの全チームには全く関係ないんだよなぁ。迷惑通知に感じてしまうのも、、、自分だけ丁寧なフリの自己中にイラついてしまいます😆

 

バスの車検が終わり、もう一台が来週には出来上がってきます。総額40万円を東証から引っ張り出さないと払えません。これに加えて保険と税金で30万円、降参したいのですが子供達のためと頑張るしかないです😅

一月6万が辛いと感じる貧乏人です笑

ドライバーを雇うなんて横着なこと出来ませんね。早寝、ノンアルコール、我慢に我慢を重ねるしかないんですよ。

 

デイトレードの勝率が毎月9割超えをキープしてます。ですが税金を引かれてチームの支払いに使ってるせいでロット上げが出来ません。完全に仕事化してるのですが、サッカーの用事で休むことになるのが多く、無職の無職日が払拭できません。改善する方法がお金しかない結論になってます。なのでトレードの手法は変えない方がいいでしょう😊

 

日頃から嘘をつけてりゃ他人の愚行にスルーできるのですが、日頃が日頃ですからね。トレードも嘘がないのですから、本音を日記に記すことを自分に許してるんですよ。

頼まれて嫌味を書かされてる時も、同調してるので心に嘘はないんですよ。

 

まだ大人になれない笑笑