異常

金曜フットサルが休止中なので暇です。夕方何も用事がないなんてありえへんわ( ´∀`)とはいえ夏休みに入るまでのことですが。

日経は面白くなくなってきました。自分にとっては居眠り相場となってます。それでもモニターの前から離れません。弟が訪ねてきて、ビックリしてました。Windowsが3台に6画面+2画面の私の普通が、確かに異常な光景でしょう。コーヒーは1リットルのジョッキで飲んでて、15時までに2リットル無くなります。普通じゃないと言われました。

 

明日から三連休、もちろん試合に行くのですが、バスが修理中なので普通車3台で選手たちを運びます。異常な日々が続いてます。

 

通信環境が永遠のテーマ化してきました。光は来ないしWiMAX2は入らないし、ポケットWi-Fi端末によっては5台までしか繋がらなかったりするし。どんな環境のとこに住んでんのか?と皆から思われます。

漁師町ですが、猪も狐もウロウロしてます。